読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柳原可奈子さん元気になって下さい

柳原可奈子さんが自分の出演している番組を欠席したという事が記事になっていました。

 

笑っていいともを含め他の番組も欠席したそうで

 

 

最初は体調不良で欠席と言われたましたが

 

その後体調不良と言う事でなく頭痛が続いたから検査入院したとのこと。

 

 

でも症状も良くなってきてるそうで

 

少し安心しました。

 

 

でもまだ診断結果が出ていないということですが

 

番組に復帰できる目安はいつ頃になるのか?

 

とか

 

検査結果は何時頃出るから(その後発表します)とかを言ってくれないと…

 

 

以前体脂肪率が40%超え?とか本人が言ってた事がありましたが

 

 

 

そういう事も含めてファンの皆も心配ですよ。