
田中裕二さんと山口もえさん、結婚おめでとう御座います

お笑いの田中裕二さんとタレントの山口もえさんが結婚するって噂が広がってて、以前に山口さんは否定してましたけど、この程結婚のようです。


確か2人共に離婚経験の有るバツイチ同士だと思いますけど、どうやら田中さんには子供が居ないのですけど、山口さんには2人の子供が居た事もあって、関係を否定してたのかも。


記事によると子供達が田中さんに慣れてくれるのか心配のようだったみたいですけど、一緒に暮らしてみて段々とお互いの子持ちが通い合うようになってきたので結婚を決めたみたいですね。


うちの会社にもバツイチ同士が再婚した人もいるけど仲良くやってるので、お2人は幸せな家庭を築いていく様な気がします。

  

わきがや足の臭い対策に>>