
アメリカでチャート6位 宇多田ヒカルFantome(ファントーム)

楽天市場でアメリカでチャート6位☆の宇多田ヒカル
Fantome(ファントーム)が
ベストセラー1位になるほど売れているみたい~~。

 


他にも色々なj-popがあるのに…

このメロディと歌詞は宇多田ヒカル以外には生み出せないというか、彼女独特の良さがあります。年齢、厳しい経験を重ねてきた彼女だからこのような曲が作れたのだと感動しました。とか

彼女の才能や感性は今回も我々の期待に見事答えてくれていると思います。一度聴くと頭の中に残るメロディー、フレーズ。もう癖になります。改めて宇多田ヒカルの才能と感性に惚れ惚れしました。亡くなったお母様の藤圭子さんへの思いも所々に垣間見えて胸が熱くなります。毎日何気に聴きたくなるアルバムです。って、

Fantome(ファントーム)の評判がいいみたいだよ。


確かに、ファンの間で
一時活動休止期間を経た宇多田ヒカルは、自身6枚目となるオリジナル・フルアルバムを
携えていよいよ本格的に活動再開を果たす

っていうのが、いいかもね。