読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロマ対応 PRESSE 超音波加湿器 口コミ

今、加湿器部門の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

 

ランキング1位☆ 冬の乾燥対策
PRESSE 超音波加湿器

 

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

 

正直、値段も値段なのであまり期待していませんでしたが、デザイン・機能・使いやすさ、すべてにほぼ満足です。
『強』にすると以前の加湿器と同じくらいの加湿量があってびっくり!
なので、我が家では『弱』で使っていますが、窓に結露もつかずちょうどいいです。
少し「ポコポコ」という音がしますが、寝てしまえば、私(主人も)は気になりませんでした。


この価格でこのクオリティには驚きました。
アロマ対応と書かれているので直接水に薄めるかと思いきや、きちんとアロマ専用トレーが内在してるところが良かったです。
タッチ機能も反応が良く満足です。


と、なかなか評判がいいみたい。


超音波で水を細かな粒子にして放出。
熱くならないのでやけどの心配はなく、小さな子供がいる家庭でも安心して利用できます。っていうのと、


ミストが広い範囲に拡散しやすいため、空間全体を均等かつ効率的に加湿することが出来ます。っていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?