読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうすぐ終了 訳ありカット生ずわい蟹[加熱用]たっぷり1kg 蟹部門 口コミ

蟹部門1位☆
もうすぐ終了の訳ありカット生ずわい蟹[加熱用]たっぷり1kg。

今、口コミで大絶賛されてるんだって。

 

例えば


『家用ならいいか!と思いきって購入。
大正解でした!!
1段目に、足と爪。2段目に肩が入っていました。
全て身がしっかり入りおいしかったです。
リピ決定です!オススメです!!』

とか

『姉にプレゼントしましたら、蟹なんて何年ぶりかしら?って言うと喜んでくれました。蟹鍋したら、とても美味しかった!って言ってました。
お腹の部分は翌日玉ねぎ入れてお味噌汁にしたようです。
大満足してくれましたから良かったです。
私のお家のもリピしました。蟹鍋楽しみです。』

とか

 


蟹部門の中でも
家族の間で、支持されているみたい。


赤字覚悟
訳ありカット生ずわい蟹[加熱用]たっぷり1kg。


今だけ、年末早割1,500円OFF