読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

57万円的中 ぎゃん増流「競馬ロジック」 効果あり? レビュー(実践記)は?

ネットで見つけたんだけど、
ギャン増さんの57万円的中 ぎゃん増流「競馬ロジック」ってどうなのかな?


新聞の重い印を過剰に信頼し
血統、適正も気にせずに気になるのはオッズの妙味
予想もせずに外したら騎手のせい。
私から見たら80%強の人は予想ではなく妄想してます。

この競馬ロジックで
新聞、オッズに頼らず本当の予想力をつけるための馬券の基礎が身につきます。

 

っていうんだけど、
そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しい?

 

本当に口コミみたいな効果があるのか、疑問。

 

⇒ マニュアルの内容詳細

 


このロジックを知ることで
馬の実力を見極める
馬の適性を見極めること
馬の調子を見極めること
騎手の調子、実力を見極めること
当日の状況を見極めること
この5つを見極める力があれば
結果はすぐに変わるでしょう


これだったら、私にもできるかも。

 

購入してみる価値あるかな。