
7年補償タンスのゲン寝具部門 日本製あったか羽毛布団

今、寝具部門 の中で
日本製あったか羽毛布団に
注目が集まっているみたいだね。

 


こちらの羽毛布団は
熟練した職人の手によって、ひとつひとつ丁寧に手作りで作られたものです。
縫製には針穴より太い糸を使い羽毛の飛び出しを防いでいます。
細かい所までこだわり、安心して長く使えるように。
職人達の思いか込められています。

羽毛の天然素材のため臭いが気になるという人に
アレルGプラス加工で消臭、抗菌加工をしていますから殆んど臭いは気にならなくなっています。

 

だから、人気みたいだよ。

 


7年補償!


タンスのゲンの日本製あったか羽毛布団は
早めに注文したほうが、いいかも。。。