
ボイストレーナーが教える音痴解消のコツ 鈴木智晴さん 効果あり?効果なし?真相は・・・

鈴木智晴さんのボイストレーナーが教える音痴解消のコツって、
初めて聞いたんだけど、何だかいいみたいだね。

 

「あ~~」と12秒以上声を出せれば、
日本のアーチストの半分以上の曲は問題なく歌うことが出来ます。
ブレずに安定した声を出せれば、それだけでも上手く歌えるようになります。って、本当かなあ。


評価はどうかな?

 

⇒ 気になる内容


この音痴解消プログラムは、音痴の原因は「人によって違う」という事実を踏まえて作られています。
そして、その原因に対応することで、出来る限り短期間で音痴を解消出来るようになっています。


レビューにあったから、信じて実践してみようかな。

 

買ってみる?