読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株で負けてる人に月300万円稼ぐ、てつや式株式投資法 体験談 ネタバレ情報とかないかな?

杉山てつやさんの「株で負けてる人に月300万円稼ぐ、てつや式株式投資法」って
ネットの掲示板でも良い、悪いって色々らしいよね。

 

このマニュアルに出あう前は負け+塩漬け状態でしたが
マニュアル通り実践したら負けが少なくなり勝ちも少しづつ増えていき。
今では月30~50万ぐらいまで勝てるまでになりました。

 

って言っているのは本当なのかな?

本当なら凄いけど…

 

試した人のスレは?内容と口コミ

 

書店に並んでいる株の本なんて読む必要もありません。
専門的な事を学ぶ必要もありません。
チャートを見て、 6つの項目をチェックしていき、
項目に当てはまっていれば売買を行う。たったそれだけです。

 

こういうシンプルな方法もあるんだね。

それが株の投資には良いのかも?