読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会話が続かない人に、人に好かれる会話術 木多 崇将さん やってみた 体験談ブログは?

会話が続かない人に、人に好かれる会話術って、前から気になっていたんだけど、
やってみる価値ってあるのかなあ。

 

この会話術で
OLの仕事も精神的にずいぶん楽になりました!
現在まだまだ実践が足りませんが、もっと色んな人と話したい、
あとモテたいとか、計画もたてて今年は忙しい年になりそうです!って本当?

 

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるんだけど、
実際の感想や体験談では良さそうな感じだね。

 

⇒ マニュアル実践者の気になる感想


会話の中で
一番難しいことは共感できない話をされたときです。
しかし、このコツを知っていれば、例えば、あなたがミスチル好きで、相手が洋楽好きだったとしても、あなたは楽しみながら会話を聞くことが可能となります。


私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。