読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛くて排便が怖いなら、渡部式「痔」改善マニュアル 買っていいのかな? 噂は本当?2ch(2ちゃんねる)はどうなのかな?

渡部 哲夫さんが書いた「痛くて排便が怖いなら、渡部式「痔」改善マニュアル」では
効果的な方法を教えてくれるんだって。

 

口コミをみると評判いいみたいなんだけど、本当に効果あるのかなぁ?

 

職場に切れ痔を理由に2週間も休ませてほしいとは言えず悩んでいた時に、ネットでこのマニュアルを見つけ購入しました。
痛くてトイレに行くのが怖かったのですが、マニュアルを実行して3、4日たつとその痛みが薄れてきました。10日ほどで出来物もなくなり、お尻が切れなくなりました。

っていうのが
ちょっと怪しいんだよね。

 

購入した人の本音


痛みも、辛さも、我慢することも一切ありません。
私のプログラムは、タイプ別(内痔、外痔、切れ痔)、体質別(下痢、便秘、下痢と便秘を繰返す)に「簡単」に痔が改善し、さらに再発しにくくなるために必要な血流と腸内フローラが鍛えられるように設計されています。


これまでのマニュアルと違って、痔のタイプ別に教えてくれてるから効果ありという声もあるし、
試してみようかな。