読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイドでも高配当、中穴馬券理論 ジャイアントキリング 藏本育海さん 口コミと評判 はどう?

藏本育海さんが書いた「ワイドでも高配当、中穴馬券理論 ジャイアントキリング」は
今回の中穴馬券理論はかなりの自信作です。
競馬の基本である「どの馬が一番早くゴールするか」つまり「単勝」をズバズバ当たってますので、
穴馬としての精度かなりアップしています。

 

っていう話だけど、怪しくないのかなぁ?


予想に時間をかけなくても「日刊コンピ指数」さえ手元にあれば
単勝1580円、2520円、1110円といった中穴クラスの穴馬が次々と見つかる簡単な方法です。

本当に穴馬が簡単に見つかるのかな?

なんか怪しい感じもあるよね。

 

ジャイアントキリングの内容をみてみる


でも

穴馬券取ったら気分いいよね。

 

簡単そうだし、やってみようかな。